見出し画像

今日のワリカツめし

今日のワリカツめしはとても最高でしたね。


玉ねぎ、豆腐、豆腐、という3品でチキン南蛮ではなく豆腐南蛮を作っていたのは(おぉ〜〜)と思い、安上がりだし美味しそう!と思ったんですが、食材被りしたらその食材で2品作らないといけないルールで、もう一品が「手ちぎりやっこ」という普通に手でちぎっただけのやっこは面白かった 笑

その緩さが本当にいいですね〜飯尾さんは。


料理しながら出てくる言葉や発想がいつもいいんだけど、今日は特に好きでした!


いつも飯尾さんの程よい緩さに救われます。



今日はこの辺で〜



私のベストオブお菓子。小さい頃からずっと好き。このパッケージがもう好き。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?