気づけば一年、最近は

noteを開設して一年経ったみたいです。書き始めたのは多分今年からだけど、一年経つのは早いです。でもおかげでタイピングが早くなりました。特に何かに活かされるわけではないけどね。もしかしたらいつか役に立つ日がくるかもしれない。

最近は全く余裕が無く、神経すり減っていく日々です。


上手く時間の使い方ができればいいけど、それを考える余裕すら無く、今日はやっと身の回りのことが少しできました。

掃除、洗濯という日常生活に欠かせないことを一気にできたし、家の周りはキンモクセイがすごく沢山咲いてるので、香りを嗅ぎたくなって散歩したり、まずそれだけで充実でした。

仕事ができてお給料貰えることと、仕事を始めて出てくる問題や悩みの葛藤が繰り返しあるけど、我慢しすぎてしまわないように気をつけなきゃと思います。もう既に泣くまでいったら限界超えてるのかもと思ってますが、生活するためには今はやるしかないよな〜と、しょうがないと言い聞かせております。

この考えも繰り返してますね。書いてて思いました。


今日みたいな少しの充実を大事にしていきたいな。



今日はこの辺で。



キンモクセイのどアップ〜〜〜、かわいい〜〜〜

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?