見出し画像

第1回全体会議を終えて

こんにちは。

梅村CEO秘書でございます。

昨日、スタッフ集合の全体zoom会議が開催されましたので、ご報告致します。


参加メンバーは、

アイデア豊富な構成作家3名、

お洒落なデザイナー1名、

盛り上げる音響制作1名、

痒いところに手が届く総合プロデューサー1名、

そして、

CEO、

CEOパートナー、

秘書3名。


のはずでしたが、

まさかのCEOパートナーは参加されず。

どうやら、ネタを考えすぎて、深い深い思考の奥に落ちていったようです。。。


さて、今までは、配信で客観的に見ていた会議ですが、

見れていなかった裏側が、

目の前で繰り広げられている現実に興奮しました。

そのような会議に参加したことがないので、話についていけるか不安がありましたが、

そこは、CEOが事前に我々にもお話してくださっていたため、

予習ができ、

楽しく会議に参加することが出来ました。

オンラインサロンの案件に関しては、

秘書課がプレゼンすることに!


CEOに仕事を振られたそれぞれのプロは、ササッとメモをとって、すぐ様思案顔に。


くぅ~!カッコイイ!!


初参加の我々の意見も、CEOが聞いて下さり、

一ファンとしての意見を述べると、

担当スタッフが、技術的な問題点などを答えてくださる。

素人の意見だなー、とは言わずに、

ちゃんと受け止めてくださるのが、なんとも嬉しい。


今回の会議では、

・今回のクラウドファンディングでの配信ペースをどうするか

・オンラインサロンの継続方法

などについて話し合われました。


秘書課は広報の仕事を仰せつかりましたので、

今後も定期的にお伝えさせていただきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?