初めまして

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
いつどこで誰がこの記事を読んでいただいているのでしょうか?

私は、お笑いと音楽と野球とお花が好きなOLです。
お見知りおきを。

思っている事や感じている事を残したい気持ちと、好きな芸人さんがnoteをされていたので去年登録したのがきっかけです。

あるSNSで、「noteにでも書こう」としていた記事がありましたが、ご本人さんとリンクする箇所があり、こっぱずかしいので、7割ほど仕上げていましたが中断しました。
形を変えて残せたらなと思っています。

有料記事にする予定は全くございませんので、チラ見だけでもどうぞ。

しほより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?