見出し画像

夢‼️

遂に❗️遂に‼️
長年の夢が一つ叶いました😭

書籍の全国発売❗️
2022/12/20〜❣️
全国書店、Amazon、楽天ブックスでも購入できます。電子書籍もあり

11年前に精巣癌になり、子供を残す事を癌だけの理由ではないけれど、今の奥さんとも相談して諦めて、違う楽しい人生を選び、その中で、自分自身、何かを残し死んでいきたいと強く考え、死ぬまでに一冊、書籍でも残せたらと、夢みるようになりました。

36歳までに、社長になりたいと言う夢を叶え、40歳までに結婚という事で、39歳364日で入籍結婚。
会社も毎年、売上を倍々に上げていきました。

44歳には、狭心症、頸髄損傷と色々な困難も訪れ、死ぬかと思う事も、沢山の周りで支えてくれ人間関係を構築する事ができたので、乗り越える事が出来たと思います。
現在も大量の薬、両手中指の痺れは今もあり、一生付き合わないといけませんが、命ある限り、一生懸命全力で生きたいと思います。

皆さんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れず、今後も楽しい人間関係を構築していきたいと思っています。

様々な困難に出会った時の気持ちの持ち方、常日頃の仕事のこなし方など、皆さんの参考に少しでもなると考え、本を書いています。
簡単に意識を変えるだけで人生は、もっと面白いを実感出来ると思います。

是非、手にとって頂き、何かの教材になる事を強く願っております。
SNSでの投稿、シェア、大歓迎です。
何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️🙏

乗り越え力


全国書店、Amazon、楽天ブックス、そして電子書籍でも販売しております。

以下はAmazon受付ページです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4905021022/otospecial-22

#amzon
#楽天ブックス
#書籍
#書店
#SaveTheSurf
#STS
#SeaThrough
#SDGs
#Surf
#Surfing
#laughteycom
#人のために何ができるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?