見出し画像

ランキング1位

なななんと( ゚Д゚)
週刊1位!ではないですか!!!

ビジネス書ランキング1位

ブックファースト新宿店 ビジネス書ランキング1位

#ブックファースト新宿店
ありがとうございます(^_-)-☆

大き過ぎる書店‼️
3か所にランキング配置( ゚Д゚)

ブックファースト新宿店 ビジネス書ランキング1位


ブックファースト新宿店 ビジネス書ランキング1位


めっちゃ売れてる✌️🥺🙇‍♂️🙏
最高です㊗️❣️
編集社の皆さん、ご連絡ありがとうございます。

ブックファースト新宿店に見に行かせて頂きました(^^)/

励みになります( ^)o(^ )

未だ手に取っていない方も是非お手に~(^_-)-☆

どんな本か?

乗り越え力: 僕ががんから生還して年商1億円フリーランスになった理由


Amazonレビューより抜粋
・挑戦する事の大切さ
・若い起業家やビジネスパーソンには是非読んでもらいたい
・生きる指針になる一冊
・悩んでいる方に一度読んでほしい
・たくさんの勇気をもらえました
・経営と人生の指南本
・新年に読むには最適な本
・本が苦手な人でもすらすら読める一冊
・苦境の時の考え方がとても勉強になりました
・子どもにも読ませたい!
・若い頃から身に付けておくこと
・人生が面白くないと思った経験がある方
・人生に迷ったことがある方
・読んだあとにも爽快感
・やる気が湧いてくる
・熱意だけでなく合理的な思考法
・実際の業務で参考なる考え方
・目の前の問題が悩むべきものかを見極める判断力
・複雑な問題を優しい課題から片付ける整理力
・単純で苦しいものを楽しくする変換力
・一歩踏み出せなかった自分に喝をいれてもらえました
・ビジネス自己啓発書としてはかなりの良書
・困難な時代だけど前向きな勇気がもらえる。
・「人生に訪れる、困難や苦難」を乗り越える力を獲得するためのバイブル
・「小さな挑戦から始め、以前の自分から一歩成長する」

#ブックファースト新宿店
ビジネス書ランキング1位

Amazon「乗り越え力」
https://www.amazon.co.jp/dp/4905021022
Now On Sale
電子書籍は、1/31~

透明なサーフボードで美しい海を守る
Save The Surf Project 
https://www.laughtey.com/savethesurf

#サーフ
#サーフィン
#amzon
#楽天ブックス
#電子書籍
#書籍
#書籍推薦
#書店
#新刊情報
#新刊ニュース
#SaveTheSurf #STS #SeaThrough
#SDGs
#Surf #Surfing #laughteycom
#人のために何ができるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?