見出し画像

94. 最近のあれやこれや

しばらくブログを書いておらず
気づいたら梅雨が明けてました(^^;

最近、Canvaを使い始めたら
その便利さに溺れてしまいました(笑)

じっくりコツコツ型のAさん
セラピスト学科で頑張っているSさん

5月のアロマテラピー検定が終わるとアドバイザー講習会の機会が増えたりしますので、その対応もさせていただきました。

そして、6月終わりには久しぶりに市内の小学校でアロマテラピー講座を実施。

アロマテラピーで出来るリラックス法やワークショップをしながら約2時間お話をさせていただきました。

今後は更に出張講座の機会を増やしていきたいと思っています。

さて、8月はAEAJアロマ大学の協賛キャンペーンで睡眠力向上のワークショップをおこないます!
詳しくはマロウズ 水戸校のウェブサイトをご覧くださいね!

※こちらの記事は2023年7月22日のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?