見出し画像

104. お疲れ様でした

昨年の5月からスタートしたFさん
インストラクタークラスの
レッスンが無事に終わりました。

ハードなお仕事をされながらも
ご自身のペースで
着実に進められてきましたが
とっても大変だっだと思います。

毎回お会いする度にFさんのお人柄から
学ばせていただくことも沢山あり
本当に感謝しています。

職場でもアロマテラピーを
上手に活用されているとのこと。
インストラクターになったら
すぐにやって欲しいことがあると
リクエストもいただいているようですよ。

3月の試験はどうぞ頑張ってくださいね!
陰ながら…ではなく
表からもしっかり応援していますよ(*´꒳`*)

そして、その先のステップアップも
伴走させてもらえるのを
楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?