見出し画像

赤松シリーズとローズシリーズ、どちらがオススメでしょうか?

質問:私の肌はどちらかといったら乾燥肌でくすみやすい、そしてニキビが出来やすいのです( ;∀;)

生理前やストレス、ホルモンバランスが崩れたらもみあげや頬にブツブツ。
胃腸が弱く、外食や胃腸があれるとすぐに顎や口回りにブツブツ。

自炊は菜食になり、乳製品動物性をとらなくなりやれる範囲で菜食になって二年程経ちます。
ブツブツはへったものの、まだできたりしますー


そんな40歳で毎日メイクはしてますw

こんな人には赤松シリーズかローズオイル、どちらがオススメなのかを知りたいと思っています(^o^)

ローズの石鹸を使っていて、めっちゃくちゃ良くてお気に入りです!


Mako:中から7割、外から3割なので、やはり食生活と暮らし方と意識が一番大切だと思っています。

ニキビ、すなわち胃腸からくる吹き出物。

本人も書いていらっしゃいますが、胃腸の弱さが肌に出てる状態だと思います。
腸内バランスが悪いのでしょう。


それから、菜食と書いていらっしゃいますが、いろんな菜食があるため、もっと細かく聞かないとなんともいえませんが、菜食によるバランスの崩れもあるかもしれません。

菜食だから良いというものではありません。
菜食で全ての解決になることはなく、この世の全てはバランス、調和なのです。


次に意識。

心と身体は繋がっています。
なので、自分が納得して使うのが、一番なんでも効果はあります。

好き!て感じるもの、それが一番です。

mOrganicsのコスメが使えて嬉しい~て思いながら使っていただけたら、それが一番お肌に効きます。笑

人間の信じる氣持ちのチカラって、ほんとに侮れません。
私たちは、素晴らしい可能性を持って(秘めて)います。
それに氣付けば、何をしたって大丈夫です!


そのポテンシャルを発動出来るキッカケにmOrganicsがなれたら、ほんとに嬉しいです。

女性にとってコスメって、それくらい大切です。
香りと触感、五感が蘇れば、お肌も心も輝くはず。


衣食住をトトノエルことによって、ほんと、オーラが変わると思っています。
くすみは解消されます。

細胞が喜ぶ暮らしをすれば。

そうして自分自身を大切にしたい人にmOrganicsを使っていただきたい。
その願いを込めて、コスメを作っています。


さて、最後になってしまいましたが笑、お問い合わせのローズシリーズと赤松シリーズの違いです。

ストレスが多かったりホルモンのバランス崩れやすい人は、ローズの香りが凄く良いと思います。

氣持ちが良くなり、至福感がもたらされるのがダマスクローズ。
アロマの最高峰です。


一方、赤松シリーズのデトックス効果も素晴らしいです。

今、いろんな意味で環境が悪いため、お肌のトラブルの多い方は、お松さまシリーズも良いと思います。

メイク用品は、オーガニックなのでしょうか?


mOrganicsの中で一番優しく無いといえるローズ石けん(他社と比べると随分優しいのですが、、、)使えているようですので、基本はどちらもオススメです。

香りの好みを大切に選んでいただくのが良いと思います。
香りが与える効用は凄いですから!


優しさ、安心、満たされ感を求めているなら、ローズシリーズ。
スッキリシャキッと、浄化やデトックス,プロテクトを求めているならお松さま。

mOrganicsの石けん(固形、液体ともに)を使えたら、他の製品を使って荒れることはまずないと思います。


mOrganicsと食生活と暮らし方と意識を連動させて、ごきげんな毎日を過ごしていきましょう~!






※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?