I AM 新聞部 誇りを持って

暇です。
リア友の李徴くんがやってたのでとりあえず書き始めてみました
小説家もどきです。ごきげんよう

ええと、とりあえずですが、今の所昼寝の影響もあって疲れが少し取れてやや元気です。
今から部活のメンバーでマイクラをするつもりです
今ストーブを切ったところです
テレビも消えました

要はどう言うことをすればいいかまだ理解ができてませんのでこの辺りに
旅行記とか書くこともできますね。あと、今書いてるpixiv小説が完成したらここにリンクを載せようかと。そっちの方が恥ずかしくないですから
う〜ん、人生は難しいです。この初っ端デビュー仕様確認記事の最後は、ポケ10主の名言を噛み砕いて載せます。それでは、また今度


「奇跡って、信じるかい?いや、回答はどっちであれ構わない。

いいかい、奇跡というのは、皆が『起こりやしない』と思っていたもののことで、起きる前はまだ奇跡とは呼ばれないんだ。奇跡は後付けに過ぎない。

じゃあ、今から起きることは奇跡なんかじゃないね。少なくとも僕は、それが起こると信じているから」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?