見出し画像

お客様の声『私、変わりたい!』

毎月メンテナンスをしてますと
お客様方から嬉しいお声を頂く機会が
結構あります。


つい先日も、

臓活マッサージで毎月メンテするように
なって、自分自身に目がいくように
なった、とお客様から
嬉しいお声を頂きました。

しかも嬉しいことに今週は
他のお客様からも、

『この春から私、キレイになりたい』
みたいな事も言われたりして、

お客様方からスタートを切る
エネルギーと言いますか、
良い流れを感じています。


春はやっぱり何かをスタートしたく
なりますよね。

東洋医学の話になりますが、
まさに発生の季節、春。

全てのものが内→外にエネルギーが
発散され、蓄えていたものが
芽と同じように出てくる季節です。

活動が鈍くなり、
寒さをじっと耐える冬。

実は耐えていたように見えて、
その間に私たちは色々と蓄えていた
わけです。

そして、その蓄えがまさに今、
エネルギーとなって
外に放出されようとしているのです。

これは自然界全体がそうで、
冬から春は一気に様々なものが
外に向け発散されていきます。

新たな流れが始まる、そんな感じです。
この流れに乗ると、
色々とスムーズに進むでしょう。

何かを始める時って色々と心配も
出てくるでしょうが、
そんなの考えてたらせっかく
興味が湧いたことも花を咲かせずに
枯らしちゃう結果になりますから、
是非、一歩前に踏み出して
欲しいと思います。

私もいつかのブログでお伝えしたように、
この春からスタートすることが
幾つかありまして、

始める前の気持ちの爽快感に
日々浸っております。

新鮮なエネルギーってほんと躍動して
いるようでして、今か今かと
そのタイミングを待っている間には
もう既に溢れ出すんじゃないかと
思うくらい、ビッグエネルギーです。

耐えた分、蓄えた分、待った分、
さぁ今こそ、動き始める季節です。


では今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?