見出し画像

今日の課題は人生プランを作る

自分にとって明るく楽しい未来を計画してそれに向けてしっかりエネルギーを使って行こう。エネルギーワーカーにとって未来の創造未来の想像はとても大切なんです。

でもエネルギーが滞りすぎてイメージが全く浮かんでなかったので、今日から慌ててアウトプットしています〜笑

これからは日記的な日々の感想は毎日のルーティーンにしていきます。【今後の人生プラン】

①近いうちに引っ越すカルマの精算がとても強く抜けたくてもなかなかな引っ越せない実家を出たいと思います。

やるべき事は果たせたはずなので、きっと近いうちにさ引っ越せると思います
エネルギー周波線が全然合わない場所なようでそれは昔から感じて来ましたがやるべき精算がまだあったようです。

水が海辺が近い
自然なんかの近い場所がいいなと思います。

親子の縁では
第一子が親のエネルギーを補う役割をしています。
親がエネルギー的に自律をしていないと自分からエネルギー供給がされているので寝てる間にどんどん流れていきます。
寝ても寝ても疲れてるのは、そんな原因もあるんですよね〜考えたら恐ろしいですが

供給は、意識でエネルギーを絞る
またはエネルギーをあげないなど調整をしておく事が大切なんだと教わりました。

なかなか今の時代では宇宙エネルギーから繋がりエネルギーを受け取れている人ははまだまだ少ないです。

私の親のエネルギー自律もしていける事が
今後の理想です。

人生プランを脱線したので、次のブログに人生プランを続けます→つづく🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?