奇跡の40代を目指すオリラジ藤森さん

脱マスクに向けて、顎と頬の肉を減らす、それに伴う各種の線(法令、マリオネット、ゴルゴ)を無くす、、、
ことに力を注いでいる。

そのような中、もう一つ,私がよく注目しているのが,お笑いだ。

noteでも、お笑いに関する記事がたくさん上がっていて、楽しく拝見させていただいている。

先日,YouTubeでオリラジの藤森さんが、中田さんに対するメッセージやコメントを40分にわたりアップしていた。

私が注目したのは、内容もさることながら、美に対する姿勢だ。

保湿パック➕乳液を朝晩,欠かさない、MEGUMIさんをお手本に、奇跡の40代を目指しているという。

毎日、顔マッサージやエクササイズを繰り返していて、モチベが下がりそうになることもあるが、非常に励まされた。

私は藤森さんより、10ほど年上になるが、奇跡の50代?!を目指したいと思う。

朝晩の地道な繰り返し。顔だけでなく、食べ物や全身のケア,バランスも怠らず。。。
一歩一歩,積み重ねていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?