見出し画像

世界との架け橋をつくり、英語で人生好転!

あなたは今までやりたいと思っていて我慢してきたものはありませんか?

昨日は英語で人生好転したお話をしました。

明日はイギリスの魅力をもっとお伝えします。

*イギリスへ行ってやっておきたいこと! おさえて欲しいことなど!

*ロンドン橋って歌にもあるよね!橋はいったい何本かかってる?

*イギリスの学校の仕組み

*イギリスの学校の試験

*アクティブラーニングで学ぶ事ーおうちで取り入れて欲しい3つの実例

*英語の未来の扉

*あなたをやる気にさせる!

沢山お話ししたい事があります。

まずは自分の興味ある事からはじめましょう!

明日は鈴木実歩さんが集まるめざチアへ朝8時集合!

マナミーです。
現在はイギリスに住んでいますが、
実はここに来るまでに本当に長い道のりがありました。
そこには沢山のドラマがありました。
きっとあなたをポジティブ思考にさせます!
そして今年こそ英語がやりたくなるマインドにさせます!
あなたが今すぐにでも海外へ行きたくなるような
ビジュアルメインの画像に仕上げました。
画面をみるだけで海外へ行った気になれる配信です!
テーマは
【28日】
私のストーリーから英語で人生好転した秘訣と
イギリスの基礎知識、英国王室の歴史的なイベント
についてお伝えします。 
人間いつからだって変われる!
私の場合はそれが英語だった。
このストーリーで誰かを勇気づける事が
できたらいいなと思います
多くの人に世界への架け橋を作って欲しい!
そんな想いでお届けします。
【29日】
イギリスの魅力とイギリスへ来た方が
理由をビジュアルでお伝え!
これを聞いたら、イギリスへ行ってみたくなる!
ロンドン橋の歴史やイギリスの学校から
学べる学校の仕組みや課外授業など。
ネイティブが習う英語の習得法など
あなたも英語やりたくなるポジティブマインドへ
マナミーがお連れします!
プレゼント受け取りLINE公式は下記になります。
めざチア配信後にキーワードをお伝えしますので
二文字いれてくださいね。
************************
28日LINE公式 1日目     
https://lin.ee/tEI5WIU    
29日LINE公式 2日目  
https://lin.ee/zRVeKeo    
*1日目と2日目のLINEのリンクが異なりますが、
1日目で登録してくださった方は
同じLINEで2日目のキーワードをいれて
くださって大丈夫です。
************************
それでは
お会いできるの楽しみにしています!
人生好転 英語コーチ・ナビゲーター
マナミー (Manami Weber)
#めざチア #朝活 #鈴木実歩#Eigo_athome#イギリス#英語コーチ#人生好転#ポジティブ#日本一#
StreamYardを使ってライブ配信します!コメントを残す前に、StreamYardにあなたの名前を streamyard.com/facebook に表示する権限を付与してください


サポートして頂けたらとても嬉しいです💓