見出し画像

ポジティブマインドになりたい人へおすすめ

イギリスでアロマセラピーをガブリエルモージェイ氏から学んだのは
もうかれこれ、20年も前のことになる。

今こそ日本でアロマセラピーは大人気であったが、
まだその頃は日本では知られ始めた頃。

ガブリエルの本が日本語化
https://amzn.to/3w29Ree 

スピリットとアロマセラピー 3300円

東洋中国医の陰陽五行と西洋のアロマセラピーの手法を使って
ヒーリングしていく。

この講座をロンドンでとってから

自分自身が変わっていった。

色々な体の不調はすべて体とマインドのアンバランスから始める。

MIND(感情)と
BODY (体) と
SPIRIT(精神)が



整っていないと全てがうまくいかない。

どこか歯車があわないのだ。

実は表面上は元気そうにしていても

長い間心にぽっかり穴があいて辛い時期が長かった。

あいたあなをHEALINGするのは

結局自分しかいない。

そんな時にこのアロマセラピーを学ぶことで精神的苦痛が

学びへの好奇心へと変わっていった。

人は何か好きなことを学び始めると夢中になる


こういう時間は大切だ。

大抵の問題は時間があるから考え込んでしまう。

アロマを学ぶことでヒーリング、みえないエネルギーのことを
深く考えることになった。

だから色々なエネルギーやヒーリング、セラピー、ポジティブになる
英語の本を読みあさった。

イギリスにいては日本の本はほとんど手に入らないし、
イギリスのヒーリングの本は難しくないし、
テーマも自分が知りたいことばかりだったので

とっても役にたった。

私は、あの時から自分で自分をヒーリングする力を得た。

言葉や音楽だけでもすごく癒される。

今回、英語のとってもポジティブな言葉と
ヒーリングの音楽で動画を作成してみました。

私自身が自分で何回もこの映像と英語の文字と
音楽を聴いてヒーリングされます。

今日はあなたにもお裾分けしますね。

是非お試しあれ! 

ぜったいにポジティブになれます!

是非声に出していってみましょう。
こうやって簡単な英語を覚えていくことで

上達していくのです!


#英語
#ヒーリング
#ポジティブ
#音楽
#動画
#あたらしい
#Manami


************************************************************
 

ご自身で呼吸をととのえて声に出しながら
言うのがおすすめです。


ここから先は

139字

¥ 500

サポートして頂けたらとても嬉しいです💓