見出し画像

プーケットで買ってよかったもの!!!

先日タイのプーケット島から帰ってみました!!

買ってよかったものが何点かあるのでおすすめです!

これはプーケットの空港でGETしたBLUE ELEPHANTの
カレーのルーやスープのペーストです。

イギリスに、BLUE ELEPHANTのレストランはあったのだけれど、
これは見た事なかったので、即買いでした!

タイ料理は大好きで、今回はクッキングクラスにも参加したので、
グリーンカレーもペーストから作る事ができるようになったので
どうしようかとも迷ったけれど、
私はこのロンドンのレストランで食べた事があったので
味は保証つき!!!!

早速、帰ってきて何品か作ってみたけれど、
とってもおいしくて家族にも大好評!

しかも、あとでネットで調べたら
なんとロンドンのレストランはクローズしていた!

なので、大正解でした!!

タイへ行ったときは是非!!

あと、タイハーブが好きで、
タイバームやら、
薬草のハーブ茶や
歯磨き粉などを購入!!

観光地エリアはわりと高いですが(日本よりも)

何件か回ってお手頃な場所を見つけて買ってみてくださいね!

空港はやっぱり高いです!!

でもブルーエレファントのカレールーは空港でしか
みませんでした。 

是非お試しを!

サポートして頂けたらとても嬉しいです💓