見出し画像

SOPHIAへのワクワクとあれこれ

遅ればせながら・・・・・

祝!!!!!

獅子に翼V開催定!!!!!!!!!


わーい!!!ぱちぱちぱちぱち!!!!
遂に・・・遂に・・・私も獅子つばに参加できるんだね!!r!!
やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!
と思い続けてきたけど、やってくれるんだねぇ。嬉しいねぇ。

とかなんとか思っていたら、Eternal会員先行予約のお知らせ!!!
Eternalシートのくだりうんぬんが1回では理解できず、5回くらい読み直したのはここだけの話。
とりあえず一般で申し込みなさいってことですな。
アップグレードで過去2回落ちた人いるのかなぁ。もしこれで落ちたら私の入会目的である獅子に翼を良い感じの席で見たいという夢が破れてしまうので、何卒たのんます・・・という気持ちで申し込も・・・。
1時間開演も繰り上がったけど、どうかな!その日中に関西まで帰れるかなぁ。
最終の新幹線が21時ごろなので、単純に5時間猶予があるからさすがにそれまでには終わるよね・・・!?
もしかして散々ライブ時間長くてお叱りうけてるから、長くなっても良いように早くから始めちゃえって思ってるのかな!?
帰る時間気にしたくないし、3連休後でも有休しれっと取れちゃうくらい緩い職場なので、どうせなら泊ろっかなぁ~。

だとしたらどこに泊まろうかな!
東京で泊ってみたいホテルがあるから、そこにしようかな。
前回泊めてくれた友達の家に押しかけようかな。
それとも横浜で余韻に浸りつつ、みなとみらいを感じようかな。

うわーライブって本番はもちろんだけど、それに付随する色んな事を考えるだけで楽しいねぇ。
こんな楽しいことを提供してくれるSOPHIAに感謝!
どんな曲やるんだろう?どんな演出があるんだろう。
まだ3か月以上先だけど、きっとすぐなんだろうな。
あー嬉しい!頑張って生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?