見出し画像

職場で気になる人のこと

お見合いで紹介される人のことは全然ピンと来ないのに
自分で気になるな、と思った人には割とぐいぐい行ってしまいます。
どちらかというと惚れっぽいタイプではあるのだけれど、お見合いでは苦戦中。
なんでかな~別に顔で選んでるわけじゃないんだけど‥‥
結局高望みなのかもしれん。

まぁそんなこと考えているとまた死にたくなってしまうので
今日は職場で気になっている人のことをつらつらと書きながら
頭を整理していきたい!!!!

職場気になりさんを以下Bさんとします。Bさんの基本情報は

・年齢一個下
・高身長(推定177~182)
・スポーツマン
・(職場で見る限り)おしゃれっぽい
・笑顔が可愛い
・ちょっと頼りないけど可愛い雰囲気でごまかされる(ちょろ)
・既婚かどうか、彼女がいるかどうか不明

ワカマツ調べ

いやもうこんなん、普通にみんな気になるって~
好きになるって~
少なくとも私は高身長なだけで大体の人かっこよく見えちゃう
ちょろい系高身長女なんだよ~

しかし、ここで重要な問題は、一番最後の「既婚かどうか、彼女がいるかどうか不明」なんですよ~!!!!!!!

とりあえず指輪はしていない。でも指輪しない人も多いから当てにならない。
とりあえず既婚者に本気になるのは本当に避けたいので、何とか真実を知りたい。知らねばならない。しかしどうやって・・・。
複数ででもご飯に行けたら、そのノリで聞けそうなんだけどなぁ~
職場の人たちでご飯に行くことってほぼない職場だし、Bさんは専門職で私は事務員なので、働く時間軸がずれてるのがきびちぃ。
あと席もフロアの端と端だから、おはよ~とか言う機会なし。
仕事上のやり取りはあるので、雑談含め交流はあるけど、それを越えなければ何も始まらねぇ。

年内の目標は、Bさんの連絡先を聞くだけど、困難な道やで!
がんばれ私!
いい方法あったらお知恵を授けてくだされませませ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?