見出し画像

毎日続けること

毎日投稿は普通に無理でした!てへ。
通勤時間にぽちぽち書くことが多いので、通勤が無い休日は無理だった。
毎日投稿のために記事のストックを増やせるほど筆まめではないので
今後もぼちぼちと書いていくこととする!
日記を続けられない私が、細々とnoteは更新できている奇跡。
うーん成長ですねぇ!!!!!!!

週末の色々思ったことなど


SOPHIAのライブまで、あと6日!
まだチケットは取ってないです!!!
次のライブあるとしたらツアーかなぁ~単発ライブかなぁ~

ME:IのTGCの映像みたよ~
ステージせまっ!!あそこでフォーメーション変えながらダンスするの大変そう。
やっぱ文寧ちゃんと鼓ちゃんの歌声強い。
美羽ちゃんらぶ。かわいい。きれい。すき。
ME:Iバージョンの&MEは、また違って聴こえた。
CHOPPY CHOPPYで可愛いに全振りした美羽ちゃん見たい。
つまりは美羽ファン。皆可愛くて応援してるけどね!!!!
みんな元から可愛くて綺麗だったけど、更に体絞ってるよね!?
元からあんなに細い子たちが絞れるのに、どうして余白だらけの私は痩せないの?もっと頑張れよ自分・・・。

愛沢えみりちゃんまさかのママだった
インスタの投稿見てびっくり仰天。
YouTube見てると、色々考えることがあるのかなぁと思ったけど
えみりちゃんと娘ちゃんと元気に健やかに過ごしてほしいとファンの片隅で思う。
妊娠・出産中、色々隠さないといけないことが多くて大変だっただろうな。

鳥羽別邸を予約した
6月に行く予定で早速予約しちゃった!!!
今回はスタンダードのお部屋で予約。でもやっぱりスイートにしたい気持ちも。むむむ。
一緒に行く予定の友達が行けなくなったら一人ででも行く、ということで仮押さえ。善は急げ!ゴーゴーゴー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?