見出し画像

今更日プ女子見てる人

はーい!!!!
ここにいまーす!!!!!!

年末にたまたまテレビで順位発表を見て、美羽ちゃんに一目ぼれ。
それからリールとかでリープハイのダンス動画が流れまくってきたので、今更見直してる。
そこから、いったん祭りは終わった後の日プ女子を今更レミノでちょこちょこ視聴中。が、CMが長いのが結構ストレスフル。せめて違うCMを挟んでくれぇ。

見ながら思うけど、ほんとに結果が分かってから見れて良かった。
あんなのリアルタイムで見てたら心労で老けるわ。
そして見ながら思ったけど
平等やら公平やら個性とか言いながら、結局みんなサバイバル好きなんじゃん!?
好きな子の順位を一つでも挙げたくて頑張ってるんじゃん!?
そして本人たちも絶対デビューしたくて必死に頑張ってるじゃん!?
人生とは戦いの連続ですからね。ランキングも然るべき時には必要なのです。

私は結構王道な人を応援しがちなので、美羽ちゃん推し!!
(Niziuだとミイヒちゃん推すタイプ。東京合宿でミイヒちゃんとTT歌ってたのを最近知った。上手くなったねえ。)

美羽ちゃんになりたいとは言わない。そのケーキにならせてくれ。


あんなにルックスも良くて、人柄も良さそうで、努力も出来て、歌もダンスも上手。なんでも持っていそうなのに、なんだか自信なさげて不安そう。そんな美羽ちゃんに泣ける。応援したくなる。
頑張ってるのに選ばれないって本当に残酷。
自分を信じたいけど信じられなくなるよね・・・。だけどそれでも挑戦してくれてありがとうの気持ちです。
だから美羽ちゃんが4位で呼ばれた時、噛みしめるように下を向いた姿にまた泣けた。大喜びでもなく号泣でもなく噛みしめてる姿に、やっと一回肩の力を抜けることが出来たんだろうなって!!!!!!!!!

この髪型でかわいいって、本物やん!?!?!私がやったら三国志。
曲もスタイリングも全部好き。この曲のダンスブレイクは美羽ちゃんのためにあったよ!!
メンバーも全員好き。


選ばれたメンバー全員光るものがあって、これからの活動が楽しみ!!!!
美羽ちゃんの輝く姿をこれからも応援したい!!!
あなたは輝いてる!!!

3月地味に毎日更新をしてみたいな~なんて思ってます。
続くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?