見出し画像

【美容医療編】美容遍歴・金額

こんにちは!

1回目の更新から間が空いてしまいました( ;∀;)

今回は今までやってきた美容医療の施術内容とだいたいの金額を大公開↓↓

ヴェルヴェットスキン 1回    3万
ウルトラアクセント 1回        2万
Vビーム 1回          2.5万
フォトフェイシャル 1回     2万
ダーマペン 1回            3万
全身脱毛(VIO含む)5回     30万
脂肪溶解注射           10万
M22 4回(あと1回)       10万
顔の医療脱毛 1回(あと4回)     3万
               計:63万

美容医療を始めたのが社会人になりたての頃だったので
ここ4年ぐらいでやった施術です。

初めてやったのがS川で
ヴェルヴェットスキン(ダーマペン+コラーゲンピール)
これが効果抜群!!

元々ニキビができやすい肌ですが施術後は半年ほど肌荒れ知らず!

この後他のクリニックでダーマペン+ニキビに効果的な薬剤で
やってもらったけどイマイチ効果を感じられず、、

私にはヴェルヴェットスキンが合っていたのかな?

しかしダーマペンは肌に針で穴をあけるのでダメージが気になり
もうやらないかな、、

美容医療は継続が大事ということで
M22+ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)のイオン導入
初めて5回コースを組んでみました

が、直後1週間ほどはツルツル感を感じるものの
目に見えた効果って言われると実感し辛いなというのが感想です

写真でビフォーアフターを比べると変化がわかりやすいので
こまめに自分で写真を撮って見比べるのがおススメです!

ということで文章を打つのは思ったより難しく
苦戦しているので今回はここまで(>_<)

また脱毛についてなど追記します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?