見出し画像

愛もお金も自由に引き寄せる♡運気の泉コンシェルジュ
占い師Yukiです✨


11月27日(水)AM.0時5分、いて座の新月になります。
いて座の新月のパワーを十二分に引き出す新月の願い事のキーワードをお伝えしますね。
  
  


◆いて座が象徴するキーワード
「自由」「海外旅行」「海外移住」
「高次の学び」「英会話」「解決への探求」
「ストレートな会話」「直感」「信念」
「幸運」「寛大な心」「親切さ」
  


  
◆実現率が高まるいて座新月の願い事例
  
・私は定期的に海外旅行に行けるライフスタイルを過ごしています
  
・私は人生において自由に生きる喜びを感じています
  
・私は○○の解決法を見つけて前に進めています(復縁などにも使えそうですねw)
  
・私はストレートに自分の想いを伝えられています
  
・私は周りの人に寛大な心をもって接し、温かな人間関係を築いています
  
・私は直感に従い行動した先で素敵な異性と巡り合います
  
・私は○○さんとの関係性をさらに幸運なものへとしていきます
  


  
などご参考に♡
  
次回はいて座の直感力や木星の幸運力を最大限発揮する方法をお伝えしますね♪

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!