見出し画像

はぁ~い、アマンダよ♥ 明日12月3日ラッキースターの木星がやぎ座に移動して「やぎ座木星期」が始まるわ✨
  
木星はいわずもがな「幸運の星」。1年ごとにハウス(星座)を移動して、星座の持つ性質を拡大・発展してくれるの。
  

画像1

 
明日からの約1年間は「やぎ座木星期」ってわけ。
やぎ座は「社会」「常識」「伝統」なんかを意味するわ。
今まではいて座木星期で、いて座らしい「いろんなことにチャレンジ!」ってムードだったんだけど、明日からは全体的に「コンサバ」な雰囲気が流れるわ。
  
  
また、やぎ座には今土星と冥王星も位置しているの。
木星・土星・冥王星が同じ星座に位置するのは実に340年ぶり!!
だから、通常の○○座木星期とは比較にもならないくらいとんでもないことが起こるのがこれからの1年よ。覚悟なさい!!✨
 

画像2


  
だってね、土星は「秩序」や「厳粛」など、冥王星は「破壊と再生」をつかさどる惑星。
そこに木星の「幸運パワー」が宿るの。
  


思い出してみて。
前回やぎ座木星期は2008年(平成20年)だったわ。
この年はやぎ座に冥王星が入るっていうビッグイベントもあったの。この年、何が起こったか覚えてる?
そう、リーマンショック!!
まさに社会全体の破壊と再生でしょ。だから今回も何が起こるかわからないけど、とてつもなく大きなことが起こりそうよね。
  
  
で、忘れちゃいけない土星の存在。
やぎ座土星が私たちに与えるものは「何かを根付かせること」「継続」「習慣」よ。
  
  


「やぎ座木星期に幸せをつかみたい!」なら、自分が習慣にしたいことを始めるのがおすすめ✨
毎日でなくていいからきちんと定期的に行うのがポイントよ♡
  
  


たとえば、「ダイエットのために運動を習慣にする」と決めたんなら、
スケジュール帳にあらかじめいつ運動をするって日程を決めて書き込んでおくの。
思い立ったときに運動しよう、じゃなくて、3日に1回、週1回とか頻度を決めてやった方がやぎ座木星期の星をうまく活用できるわ✨
  

画像3

 
12月3日から始まるやぎ座木星期の1年をどう過ごすかが、今後30年という長期間の運勢の土台となるわ。
しっかりとやぎ座木星期の幸運パワーをGETしてちょうだい✨
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
占いMenu【アマンダの部屋】
https://ws.formzu.net/dist/S87236911/
・お試し前世占い
・年末年始3か月間運気の流れ鑑定(やぎ座木星期1年間の開運アドバイス付)
・1質問2往復までOK!お悩み鑑定
・金運招福鑑定
価格1,000円~

婚活Menu【アラサーから始めるハイスペック男子との婚活パーフェクトマニュアルPDF】
https://ws.formzu.net/dist/S24713227/
価格:各5,000円(クリスマス特典♡恋愛・結婚鑑定付き)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
◆Blog:https://ameblo.jp/la-vie-riche-office
◆Instagram:https://www.instagram.com/yukitaro_amanda/

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!