見出し画像

前回のブログで、
「最短距離で願いをかなえるためには潜在意識にあなたの願いを覚えさせることが必要」
というお話を書きました。

それでは、リストアップ法の具体的な作り方をご紹介しますね♪

画像1

◆リストの作り方◆

リストは紙や手帳に手書きでも、
スマホのメモアプリでも、
パソコンのエクセルで作ってもOKです。


紙や手帳、スマホのアプリであれば、
いつでもどこでも持ち歩いて見れますし、
エクセルであれば、作成後の修正や編集が簡単にできます。
あなたがやりやすい方法で作ってみてくださいね^^


「私は月収100万円を手にしている」
「最愛のパートナーと愛と豊かさにあふれた幸せな生活を送っている」
「都心にもアクセスしやすい郊外に2階建ての一軒家を購入している」



など、願い事は現在形でできるだけ具体的に箇条書きで書き出します。


現在形で、そしてできるだけ具体的に書いたほうが
潜在意識はあなたが何を望んでいるのか理解しやすく、
願望実現もスムーズに進んでいきますよ。


たとえば、彼(旦那様)に「ごはん何が食べたい?」
と聞いて「なんでもいいよ」と答えられたら困っちゃいますよね。
それと同じで、潜在意識も願いや目標がぼんやりとしていると、
どうすればいいのかわからず困ってしまうんです。


リストを書いたら、1日のうちに数回、数分間
じっとリストを眺めるようにします。
1日6万回の思考の中に、強制的にあなたの願いを刷り込んでいくのです!



これを毎日繰り返すことで、
潜在意識はあなたの願いをしっかりと理解して、
その願いをかなえるために勝手に動き出してくれます。


リストアップ法をやっているうちに、
願いが変わることがあるかもしれませんね。
その時は、リストの内容を書き換えてOKですよ^^


大切なことは、あなたが願いを書いていて、眺めていて
違和感のない文章でリストを作ること。



もし違和感があれば、それはあなたの願いを
的確に表現できていないということになります。
違和感があると、潜在意識に願いが届きにくくなるんです。


眺めているだけで願望実現したイメージがわいて
ワクワクするようなリストが理想的です♡


簡単にできるリストアップ法。
ぜひ、お試しくださいね☆彡

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!