見出し画像

毎年「●●座ジュピターイヤー」と言いますが。
来たる12月3日、ラッキースターの木星はやぎ座へ移動します。
つまり、「やぎ座ジュピターイヤー」の始まりでございます。


これね、ただのやぎ座ジュピターイヤーじゃないんですよ。
木星移動は1年に一度のビックイベントなんだけど、今回はいつもに増して超レアだし、超パワフル!!


なんでかっていうと、やぎ座に木星・土星・冥王星の3つの惑星が集まるから!!!!

画像1

これ見てよ、これ!(笑)


冥王星なんて12星座を一巡するのに250年くらいかかりますからね。それだけでもすげくね?!な星の巡りなんです。


んで。占星術において、木星と土星が同じサイン(星座)に入るって時代や社会の大革命期を表します。
ここに桁違いのパワーを持つ冥王星が加わるんだから、「変化パナイ」になるわけです。←



時代も平成から令和に移り変わり、先日「即位の礼」「祝賀御列の儀」も滞りなく行われましたものね。これから変化が表面化していくのは自明の理っすわ。



さて。
やぎ座に木星・土星・冥王星のパワーが集まって、具体的にもたらされる幸運は


・安定収入
・仕事の成功、出世、昇進、昇給
・世間からの高い評価、名声
・ハイステータスの異性との出会いや結婚


など。

画像3

あら、めっちゃよくね?(笑)
私は仕事の成功を手に入れて世間から高い評価を得て安定収入をゲット!
夫氏には昇進・昇給してもらって、
娘っ子には(将来の)ハイステータス男子と幼馴染になってもらおうwwww


そんな私の妄想さておき。
もしあなたが今、



「がんばってるのに収入につながらない…」
「努力してるのに報われない…」
「いい人に巡り合えない…」



と悩んでいるなら、12月3日から始まるやぎ座ジュピターイヤーはチャンスやで☆彡


ただ、ボーっとしててもこのチャンスは手に入れることはできません。特に今回は。
確かに木星は大盤振る舞いで幸運を与えてくれる星なんだけど、注目すべきは土星と冥王星。


◆惑星の特徴

【木星】
幸運の大盤振る舞い♡ いよっ、太っ腹!


【土星】
安定・継続を与えてくれるけど、厳しい試練も与える。子供を崖に落とす獅子のごとし。


【冥王星】
好き嫌いが激しい。白黒はっきりしてる。グレーはない。オールオアナッシング!


なので、土星と冥王星のお眼鏡にかなうかどうかがチャンスを手に入れるポイントです。
逆に言えば、土星と冥王星を味方につければ木星を含めた3つの惑星たちが幸せ無双してくれます。


んでんで。
じゃっぁ、どうすれば土星と冥王星を味方につけることができるか、ですが。
意識するのは「やぎ座」です。


やぎ座と言えば「伝統」「格式」を重んじる星座。
なので、「伝統」「格式」を重んじる行動をすればよいのです。
わかりやすい例で言えば、神社仏閣に参拝するとかね♪
あ、あとやぎ座と縁が深い牛蒡と食べるとか!www

画像2

12月3日から始まるやぎ座ジュピターイヤーwith土星・冥王星での1年どう過ごすかが少なくとも今後30年間の「土台」になるんです。



2歳になる娘っ子に(将来の)ハイステータス男子と幼馴染になってもらおうと願うことは強ち間違いではないんです!!(笑)
34歳の私が占い師として高い評価を得て成功して生涯現役でいたいと願うことも自然の流れ!(笑)


ここから始まる1年間にしっかりと土台を作っておかないと、後に続く実りは手に入れられないのだっ!

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!