おいお前まじか、なロングタイム(返信まで2か月半)を経て帰ってきたのは

「それでも僕はやっていない!」

ここまでかたくなに認めないのはなんなんだ…と思いつつ、

こちらにある最強のカード(証拠)をたたきつけることに決定した前回( ´艸`)


ということでね、お盆前に「それでも僕はやっていない」を崩す

ラインのやりとり(友達に愚痴っていたDVの証拠)と、

直筆で書いた手紙に「面会交流については資格がないから何も言わない」といった旨と

そもそもDVなのだから面会自体、子の福祉を害するんや、という弁護士さんの後押し、

そしてこれ以上長引かせるならこちらも娘に対する傷害罪や離婚慰謝料・養育費請求等の

法的手段を取ります、という脅し文句をそえて、8月中に返信をお願いしてみました。


あわせて、裁判になったときの証拠集めも開始。


まずは産婦人科。

鬱で転院したときの診断書をとります。

鬱の原因が夫にあるってことをね、証拠として出したかったんよ。

先生には「夫が産んでおろして、認知しないを繰り返し、すごくストレス」って言ってたんだけど、

残念ながらカルテに記載はなく。。。

なので、「鬱で転院しました」って診断書と当時の日記を状況証拠として、かけ合わせに。


次に娘のDV診断書。

顔を思いっきり叩かれたあと、実は娘っ子、けいれんをおこしたんです。

すぐさま病院に連れて行ったので、「けいれんを起こしました」という診断書を取れそう。

こちらも、この診断書と病院に行く前に叩かれた証拠写真を合わせていく。


たたけばいっぱいホコリ(証拠)が出てくるなぁ…

ただ、こちらはこれだけ証拠を出してくるのに、あっちは一切証拠なく

文面だけで「反省してます、後悔してます」だけでなんだかなぁ。

こんなに証拠あるのに一切認めないとかまじでなんだかなぁ。

さぁ、8月中に返事は来るのか?!

※来ない前提で裁判準備をしている私www

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!