シングルマザーYさんからのご相談。


「彼からの連絡が遅いんです💦
昨日はテンポよく5分以内に返信来てたのに、
今日は1時間くらい待っても未読で…」


恋愛中のあるあるですよね。


彼からの連絡が遅い
返信が返ってこない
既読になってもまだ返事が来ない…


などなど。
やきもきしたり、不安になったり。


そんなとき、あなたはどうしますか?

画像1

イライラして
「なんで返事くれないの!!<(`^´)>」
とかぶちぎれてなんかいませんよね?(;'∀')



特にハイスペック男子を恋愛相手に選んでいるのなら
この問題には自制心を持って対処するコト♡


自制心=放置力



といってもいいw



結局ね、
連絡がなくて不安になって、彼に
「なんで連絡くれないの?」「私のこと好きじゃないの?」
とか聞いちゃうのはまじNGなんです。論外。ほんとやめて。


そういう人って、ごめん、厳しいことを言いますが
自分のことしか考えてないの。


そもそもなんだけど、
その不安はどこからくるの?
彼から連絡がないから?
違うよね。
要は、自分に自信がないから不安になるの。
あなた自身の問題なのよ。


恋愛における自信は、愛された経験からしか身につきません。
選ばれ愛され続ける女はそこをよくわかってる。



不安で仕方ない!!!
って思っていても、相手の立場に立って、
相手がどう思うのかを考えながら行動しています。



「あなたのこと真剣に大好き♡」と「ちょうどいい放置力」を
バランスよく彼に与えることができるんです。
だからこそ、愛され続けるし、追われ続ける。



恋愛においては、白黒はっきりさせるより、
グレーゾーンをいかに楽しむかが大人のたしなみです(笑)


グレーゾーンを楽しむ余裕をもって、
彼を優位に立たせながらも、心はしっかりとつかんでる♡
そんな与える女になりましょう✨

画像2

ついでに言うとw
あんなに私にメロメロな夫氏ですら、

付き合う前も婚約後も結婚後も( ´艸`)

既読から返信まで1~2時間平気であきますからねwww

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!