怪文書(2022/03/20)(やっぱ日付付けるわ)

うらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 今日は雨が降っていたらしい。聞く分には降水確率は20ぱ^~せんとくらいだったらしい。それなのに雨が降ったらしい!それもいっぱい!しゅごい!家に引きこもってる俺には関係ないけどな!勝ったな!ガハハ!はぁ?

I’m a loser

FXXK! FXXK! おFXXKですわ!

 勉強しようぜ!みんな!みんな踏みにじってる微生物と親戚!おい!人間だけ特別だと思うな!選生物思想やめろ!汝は何をヨスガに生きる?夢を見よう!醒めない冷めない夢を見よう!描こう未来!酔ったまま逝ね!!!!

風呂から出て

 俺は...やっぱりメジロブライトは可愛いと思うけど...ファインモーションが好きだわ。なんだろう、あのぽわぽわ感と、イタズラな言動が俺を狂わせる。ラーメン好きなところも...などと考えていると、無意識のうちにクソデカ溜息が出て思考が流される。それと同時に我に返る。「もしこのクソデカ溜息が親に聞かれていたら、心配したり、嫌な思いをしたりするのではないだろうか?」と少し不安になる。まあ、そうなっても仕方ないか。聞かれたとして、クソデカ溜息の理由を述べて安心させるのもおかしな話だ。と開き直る。

脛を食む

 成人式の同窓会は、中学校全体で集まった。そこには当時の担任や学年主任なども来賓していた。私は中学1-2年時の担任に挨拶をした。彼は生活指導なども担当していたため、生徒たちからは忌み嫌われるタイプの厳しさを持つ人間だった。彼は私に問うた。「今何してるんだ?」「大学生です。中大に通っています」「そうか、バイトはしているのか?」「いえ、何もしていません」そう答えると、「なんだお前、まだ親の脛齧ってんのか!」と軽く笑われる。少しモヤモヤしながらも、「ええ、そうですよ」と私は笑って答えた。

 自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!自助!共助!公助!

 自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立自立!

 わかんないな~アハハ!ブルーサーマル観に行きたいなブルーサーマル!

 憲法!国民の義務!勤労!納税!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「働かずに生きていける時代はそう遠くないだろうな」

 私は別に働くことが嫌いなわけではないのだ。

 人と関わることももう慣れた。

 それでは何を悠長にだらけているのだろうか?

 とにかく、つまらないことをしたくはないのだ。

  なんだっけな。たしか少し前の自分は「自分のために生きること」と「他人のために生きること」を両立することが肝要だと結論付けたはずだ。だけどあれ?なんか違うかも(NDK並感)。俺は社会をそれほど愛することができないらしい。寛容になる意味が見出せないらしい。誰だお前。俺にとっちゃ生きてても死んでても同じだから、なんでもいいよと思う。欲望は日々薄れていく。嫌悪は積み重なる。忌避の対象が増える。ウマ娘を起動する。

 このままの自分でいるのは楽なんだけど、面白くないかもしれない。ちょっとあれですね。どうにかしてこの世界に没頭しなければ、今のままだと干物になりそうで。う~ん、まずいですね。脳を破壊する!!!!!!!

俺もお前も社会の一員!!

 あああああああああああああああああ!!!!!!!!!Amazonの箱がこっちを見て俺を笑う!!!!!!!!!1


 いかがだったでしょうか?


結論:茅野愛衣が美味しそうに酒を飲んでいる瞬間が好き。


P.S.

着せ恋エロいし可愛いし面白いし最高だぜ!ひゃっほー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?