見出し画像

初エッチの時、SECOM来た

仕事終わり、突然書いてみたくなって書き始めてます。

あれは大学2年の秋、大学生になって初めて付き合った彼氏との初めてのお泊まりの日。

処女だった私は、Hという行為がとても怖かった。

痛そう、いろんなアラを見られるのが怖い、てか本当にこの人でいいの?

そんな思いがひしめいていた。

「付き合ったらお泊まりするのが当然じゃん」

彼氏と周りの声に流され、お泊まりの日の前日を迎えた。

毛とか大丈夫かな、胸もちっさいし、すっぴんとか見せて幻滅されたらどうしよう。

そんなこんな考えてるうちに、当日はやってきた。

同じバンドサークルの彼は、なぜか急に先輩が来たとか言って、深夜2時まで私を近くのファミレスで待たせ、

その後で彼の家に向かった。

雰囲気が良くなって服を脱ぎ、キスをして、いよいよだっていう時。

彼氏は言った。

「ちょっと電気暗すぎるから、つけてきてよ」

緊張とドキドキで、とても焦ってたんだと思う。真っ暗な中ボタンを探し、とにかく早く布団に戻ろうと、

えいっ

ボタンを押した。

ウーーーーー

けたたましいサイレンが6畳ちょいの1室に鳴り響いた。

「……どういう状況?」

一瞬では理解できなかった。しかしすぐ、管理人さんから連絡が来た。

「今SECOM鳴らしたでしょ?来るから」

…まじか。

「…まじ最悪。何してくれてんの。」怒りで途方に暮れる彼氏。

しかも、彼氏の家が女子連れ込み禁止の寮だったらしく、深夜3時。

「ちょっとエントランスで待ってて。」

と言われ、私は下着も履かず、上からワンピースだけを着て、エントランスで待つこととなった。

20分くらいしてSECOMが出入りしたことを確認し、彼氏の部屋に戻ると、

「何勝手に戻ってきてんの?」

とブチギレ。そこから1時間。無言でため息だけついて、ベットに座っている彼氏。

ベットから離れたところで、

「ごめん….」

とひたすら謝りながらいる私。

「….もう俺の心は決まってるけど、とりあえず一旦帰って。」

そう言われて、始発で帰った。

家に帰って、絶望しながら1日中寝て、彼の連絡を待った。


後日談

その彼とはその時は別れなかったけど、その後すぐ、彼氏の浮気が判明して、別れた。

浮気が発覚した時に言った彼氏の一言が、衝撃的にクソすぎて、今でも忘れられない。

「だって、あの時先輩と4人で飲んでで、状況的に1人をお持ち帰りするしかなかったんだもん。」

いや、クソすぎる。キモすぎる。まじであの時SECOM鳴らしてよかった。(事故なんだけどね)

あんなやつと初エッチしなくて大正解だったな。

SECOMさん、迷惑かけて本当にごめんなさい。

でも本当に、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?