見出し画像

私が生まれた日も桜が咲いた日だった

今年は3/15に桜の開花が発表された。

こんなに早く咲くことは珍しいらしい。
3/15に桜が開花したのはね、私が生まれた年以来なんだって💭💭

そんな素敵な日に、アイドルとして4回目のお誕生日を迎えることができました。

私が生まれた日も春のあたたかい陽気や桜が出迎えてくれたのだと思うと、
こんな日に生まれたことをうれしく思う。

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとうね🌸

︎︎◌  ◌  ◌


お誕生日って、あらためてたくさんの人が愛してくれていることを感じるというか、
みんなの中でこんなに大切な存在になれていること、それを伝えてくれることがすごくうれしくて。


今年も一緒に迎えてくれたみんな、離れないでそばにいてくれて本当にありがとう。

1年、長い人だと4年もの月日って、
人間好きなものも環境も、たくさんのことが変わると思うんです。

そんな中で変わらず私のそばにいてくれること、
うれしそうな顔を見れたり、みんなのことを幸せにできていることが本当に幸せです。

いつも幸せにしてくれてありがとうって言ってくれるけど、
そばにいてくれなかったら幸せにしてあげたくても何もしてあげられてないから、
離れないでいてくれた君のおかげなんだよ!



去年はまだ出会っていなかった君とも、気がついたら当たり前に日々の中にある大切な存在になっていて、

今までは何気ないただの一日だった3/15が、
今年からはうれしい日になって、一緒に迎えることができたね。

一日や一ヶ月の中で自分がどう変われたかとか、なかなか気が付くことはできないけど、

そんな日々のどこかのタイミングで一人一人の人生と重なって、こんなにたくさんの人が私と出会ってくれたんだと思うと、

これからも生きる意味を感じるし、歩んできた道の先が今日で良かったな、って思います。



世の中にはアイドルに憧れる女の子が数え切れないくらい存在して、十人十色のたくさんの素敵なアイドルがいて。

そんな中で、他の誰かじゃなくて二色真鈴がいいって思ってくれてありがとう。


おやす民(まりちー推し)だとわかる服装や、
プレゼントを選んできてくれたこと、
おめでとうの言葉をくれたこと、
お手紙やケーキ、イラストや祭壇だったり、
それぞれ色んな方法で大好きを伝えてくれて。

私のために使ってくれた時間のすべてが愛おしくて、
幸せな気持ちでちょっと泣きそうになっちゃった🥲

一人一人大切だから、私が幸せにするね。

︎︎◌  ◌  ◌


アイドルになって4年、
最近はもう私より年下のアイドルや、私より後にアイドルになった子もたくさんいて。
歴が長い方に入るのではないか、と感じることが増えてきました。

『二色真鈴ちゃんのこと見てました』とか『好きです』ってアイドルさんが声をかけてくれることも少しずつ増えてきて、本当に本当にうれしい。

気づかないうちに、昔のなりたかった私に近づけている気がするんだ。

だからこの勢いでもっと頑張りたい、
もっとたくさんの人の目に留まるように、
二色真鈴もLaynも、もっと大きな存在になりたいです。

︎︎◌  ◌  ◌


3日後の3/21には私達Laynのプレワンマン、4/8には私の生誕祭もあります。

アイドルって、どんなに伝えたいことや届けたいことがあっても、
みんなの方から興味を持ってくれないと伝えることもできないのがすごくもどかしい。

みんなに感謝を伝えたいし、わがままだけど成長を見てほしいなって思っています。


そして今日までにたくさんの大好きなみんなに出会えたように、
私の自慢で大切なLaynや、二色真鈴のことをもっと沢山の人に知ってもらいたいから、

はじめてでも一歩踏み出して会いに来てほしいし、お友達も誘ってくれたらうれしいな。


一人一人の大切な時間やお金を私達に使ってもらうってすごく責任があることなので、
来ることを選んでくれた人にはどのライブも来てよかったなって思ってもらえるようにしたいなって思っています。
いつも本当にありがとう🫶

君を幸せにする準備を今たくさん頑張ってるところ!期待しててね💭💭

︎︎◌  ◌  ◌


君の人生にこれからも二色真鈴をお邪魔させてください🤝

次のお誕生日の頃には、もっともーっと幸せを増やしていたいね🌱🌱君と一緒に!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?