見出し画像

現実の世界でも夢を見る

明日のminiTIFに向けての気持ち、最近の私のこと、
140字じゃおさまりきらなかったので、まとまってないけれどnoteに書くことにしました🖋


去年の11月から今にかけて、毎日休む時間、落ち着いて考える時間もないくらい忙しくて、
はじめて学生生活と両立できないんじゃないかと感じて、
みんなに心配をかけたり、迷惑をかけてしまったりもして。

最近の私は心も体も自分が思ってる以上に強くなくて、
いつか自分が保てなくなっちゃったら、
アイドル続けられなくなったらどうしようって思う日も沢山で、
笑顔でいなきゃいけない時でも不安を隠せない時がある。


それでもまだ叶えてない夢や見たい景色があるから今日もステージに立っていて。


今回チャンスをいただいたminiTIF。
TIFは大切なその1つでもあり叶えたい夢への大きな一歩だから、
今年の夏こそぜったいに叶えたくて。

︎︎◌  ◌  ◌

Laynに入る前、まだ右も左も分からなくて自分達の曲もなかった頃に立たせてもらったTIFのスマイルガーデン。
本当にすごい景色で、もう一度見てみたいと思って。

今度は自分達の衣装で曲で、自分達の力でもう一度TIFに出たいとずっと目標にがんばったけれど、
その夢は叶えられずに解散してしまって。


寂しさを背負いながらLaynと出会って、この場所でもう一度夢の続きを追いかけることにしたあの日。

︎︎◌  ◌  ◌


Laynは本当に1歩ずつ、少しずつの歩幅かもしれないけれど2年半でたくさんの人に出会って好きになってくれて、

最近はフェスに呼んでいただける時や対バンの時、
Laynを見るために集まって来てくれる人もすごく増えて、
会いに来てくれる人も、好きって言ってくれる人も少しずつだけど増えてきました。


今だってあなたがいてくれること、みんなと過ごす日々、アイドルとしてとっても幸せだけれど、
アイドルでいるからには、もっともっと大きな夢を見てみたいと思います。


好きって言ってくれるあなたをずっとそばで照らせるように。

そして私が幸せにできる人、世界にもっともっといると思う、
そんなまだ出会ってない人達にも出会いたい、見つけてもらいたいって思うから。

︎︎◌  ◌  ◌

イントロが流れたらたくさんの人が駆け寄って来てくれるような、
憧れてます、って言ってもらえるような、


Laynも二色真鈴も大きなステージが似合うアイドルに、誰もが知ってるアイドルになりたいと思っています。


今年の夏のTIFに出れたら、見える景色が変わると思う。


右も左も分からなかったあの頃と違う、ちゃんとアイドルになった私で、
1歩ずつ歩んできたLaynと共にTIFに出たい。

あの頃の私のことも、今の私のことも、大丈夫だよって救ってあげられる私になりたいです。


会いに来てほしいとか力を貸してほしいとか、
お願いばかりで申し訳ないけれど、ちゃんとお返しできるアイドルになるから、あなたのことを照らすことを約束するから、
どうかこれからも背中を押してください。


明日のminiTIF、精一杯がんばります!!!👊🏻💚🩵🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?