見出し画像

たのしかった最近の記録

こんばんは〜〜!まりちです(ᐡ ' ˘ ' ᐡ )꜆🫰🏻

昨日までれいんちゃん怒涛の4daysでした!
どの日に来てくれたみんなもありがとう、楽しかったねえ、、、(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆💭

今日は一日ゆっくりするお時間がやっと取れたので、写真を見返して余韻に浸ってます、は〜余韻だ、、、🫶(2回目)


この4日間で私の生誕祭の発表ができたり、
主催ライブも定期公演もマーキーも、忙しかったけど全部たのしくて大充実だったな、、、

︎︎◌  ◌  ◌

中でも25日は定期公演からのMarquee祭miniの2回しでした👟👟


定期公演では、
オープニングアクトでμ's(ラブライブ!)の『それは僕たちの奇跡』をほのじゅりまりんでカバーしたよ🎤

ラブライブレード持ってきてくれた人や、
Tシャツもコールもμ's仕様にしてくれていたり、

ファンとして何度も見てきたμ'sのライブのキラメキをみんなと一緒につくれている、、!!!とすごくドキドキしました、

カバーうれし〜!って人もはじめて聴いたけど楽しかった!って人も、
みんなで盛り上がってくれてありがとう(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆🌟


そしてその後のMarquee祭miniでは新SE『エンドロール』初お披露目📽🎞

この音が伏線だったんだね………!!

次のワンマンのテーマである『主人公』に合わせて、
振り付けも一人一人のキャラクターがよく分かるような、ソロの見せ場が多いのです🫢💭

まりちーはきゅるり〜んとしていて元気!ポップでかわいいイメージで振りを入れていただきました🎀

そしてソロダンスの順番が最後なのですが、SEの終わりの音で私がみんなを1曲目の位置へ(魔法で)動かしてる、みたいなイメージらしいです!やったあ‪(ᐡ˘ᵕ˘ᐡ )꜆‬🪄

しかし1曲目によって毎回位置が変わる振り付けなので、ベリーハードですががんばります🏋️

まだ見れてないよって人にも早く見せたいな🎥

︎︎◌  ◌  ◌


そしてその次の日は大阪遠征!🚗

2回し後すぐだったので、ほんとうに寝てたら大阪に着いていました✌🏻

サービスエリアで買ったおみやげが最高だったから見て〜〜🍒!


かつてキッズだったみなさんなら絶対に見たことがあるやつ、、、文化遺産だよ、、、どうかこの先の未来でもなくならないでくれ、、、、


大阪についてすぐ、エスカレーターが右側だ〜!とか心斎橋だ〜!とか、目に入る全部のものが楽しくてワクワクしながら移動したれいんちゃんでした✌🏻


そして大阪ではじめての単独公演!

この公演が決まった時、前日まで東京でたくさんライブが決まっていたのもあって、
どれくらいの人が一緒に遠征してくれるんだろうとか、
関西にLaynを見てみたい!って人がどのくらいいるのかな〜?って実は少し不安だったのだけど、

ステージに上がったられいんちゅもおやす民さんもいっぱいいてくれて!

いい意味でここ大阪?ってくらい、れいんちゅのみんながたくさん一緒に遠征してくれたり、
関西のみんなにも会えた🫶
れいんちゃんが会いに来たよ〜〜(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆💙!

約1時間の大充実セトリに、大阪にちなんだゲームコーナーもあって、れいんちゃんとの大阪を楽しんでもらえたのではないでしょうか…………!!!

そして『主人公』二色真鈴ver.も2回目の披露でした!

最高のピースサインだったな…………✌🏻💚

まりちーverまだ聴けてない!って方もこれからたくさんやるから待っててね‪(ᐡ ' ˘ '🙏🏻ᐡ )

︎︎◌  ◌  ◌


そしてライブ後は『アイドル飯店』さんでのコラボイベント!

店員さんとして制服を着せてもらったり、みんなのところに配膳したりしました🐼🥟

そしてなんと!アイドル飯店×Laynのコラボフードも販売させていただきました(ᐡ;ᵕ;ᐡ )꜆✨

まりちーのめろめろ♡メロンソーダ!

いや〜〜私は推しのコラボカフェによく足を運んでいた人間なので、
Laynがコラボできるなんて!自分のコラボドリンクができるなんて!と本当に楽しみにしていました……念願…………🥲💭

私のコラボメニューは『まりちーのめろめろ♡メロンソーダ!』

だいすきな喫茶店で出てくるクリームソーダをイメージして、
その上にのってたらときめいちゃうカラースプレー、
ロバートの概念らしきマシュマロ、
そして生クリームが乗ったドリンクです🍨🥝

他のメンバーのも全部その子らしいメニューというか、解釈一致ですごかったな、、、、Laynのコラボカフェだ、、、、(感動)



こうやってコラボをしてみんなが喜んでくれるって、だいすきな推しにしてくれているんだな〜って実感できてすごく好き!

『推し』って、自分が生きるベースになるような存在であったり、
推し活をすることで大好きなものに満たされて世界が彩られる感覚があったり、とにかくちょー幸せになれるものだと私は思っていて、
私もたくさん『推し』の存在が人生を楽しくしてくれたから、

だからまりちーやLaynの推し活をしてくれるのがすっごくうれしくて大好きなんです、

おやす民さんがまりちーのコラボドリンクと一緒にアクスタやチェキを並べて、
目の前でチェキ飯してるのかわいかったな(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆💚

これからもいっぱいおやす民活動してね!


みんなが食べてるところにちょっかい出しに行ったり、チェキを撮ったり、ライブだけじゃ知れないれいんちゅのみんなの顔を見ることができた気がしてたのしかった🫶

今度は東京でもやりたいし、半年に1回くらいまたこんなアットホームな時間もつくれたらいいね…………!!

︎︎◌  ◌  ◌


ハードスケジュールの中での大阪遠征、みんなも大変だったと思うけど、
ちょっと無理してでも来てよかった!とか、大阪に来るって聞いて来てみてよかったとか、
みんなが本当に楽しそうでにこにこだったのがとってもうれしかった………BIGLOVE…………

今回どうしてもお仕事や都合で行けなかった人や、他の地域のみんなのところにもぜったい行くからね………またやるね待ってて…………!!!


アメリカ村で古着買ったり、アイスドッグとたこ焼き、串カツも食べられて大阪遠征だいまんぞく(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆🐙

帰りに関西のみんながカール買ってきな!と教えてくれたのでおみやげにカール買ったよ〜〜

︎︎◌  ◌  ◌


れいんちゃんは今日おやすみだったのだけど、
そのままお仕事だった人もいっぱいいたようで、ほんとうに偉いよおつかれさま👩‍🍼

Laynちゃん補給したら今度は自分の身体もゆっくり休めてあげてね🍵一緒に過ごしてくれてありがと!


まりちーも明日からまたがんばります〜〜!
読んでくれてありがとう(ᐡ ᷇ᵕ ᷆ ᐡ )꜆💭💭

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?