ちゅ

初めて書くんだけど「はじめまして(* 'ᵕ' )☆」って書くのはちょっと恥ずかしいから、ちゅ。
やっぱり書き出しははじめまして(* 'ᵕ' )☆とかの方が良かったかも。
けど初noteの初書き出しで初志を曲げたくはないのでこのまま書き始めよーっと。
てか書き出しに当たる文章は「初めて書くんだけど〜」か、ちゅはタイトルか、まあいいや。

ちゅっ。(←ぐだぐた言うとりますけども〜の意を込めた、アイキャッチ的な意も込めた)

海外では挨拶でキスするって言うし、初noteから私はグローバル化に順応出来てる人間ですアピールを込めた挨拶代わりのちゅでもあります。多様性。

私がHIKAKINなら書き始めは迷わずに「ブンブンハローnote( ◉ɷ◉)<()」にしてたし、社会人だったなら書き始めは迷わず「お疲れ様です。」にしてたと思う。
こういう何気ない瞬間に自分の個性の無さや何者でもないという事実を実感してやんなっちゃう。


----------------------------------------------
(↑私がHIKAKINなら話変わるこのタイミングで広告入れてた、の意を込めた点線)

まあ何でnote始めようと思ったかっていう話なんですけど、(超絶一般人である私の稚拙な文章をここまで読んで下さった方は少ないと思うんですけど、てか居る?いたら超嬉しい、ありがとうございます(T^T)絶対あなたに良いことありますように)
1個目はこんな私の書く文章や話を面白いって言ってくれた人が過去に何人かいたから。
半分その人たちへのラブレターみたいな感覚で書いていこうと思っています。(ちゅ、の伏線回収っと)
2個目は自分のために。
私は馬鹿なんですけど(言われる前に先に自分で言っておきます♡保身の為に♡)馬鹿なりに結構悩むことがあって、そんな時に過去に書いた日記の言葉に救われた経験があるので、日記には書かないけど自分の中で釈然としない気持ちとかはどんどんここに書いて整理していくつもりです。
ここに書く言葉達は過去の私へ、今の私からの供花になると思います。
まあざっと私の好きな人達と自分の為に書いてこ〜って感じです。
あともう1個大きめの理由を挙げるとしたらめっちゃ暇だから!(やるべきことから目を逸らしているから暇だという事実は認めない)
何も継続出来た試しが無いしこのまま生産性の無い日々を送り続ける訳にはいかないなとも思ったので。
つまり理由なんて挙げればキリがないんですけど⤵⤵
人目につくところで書いた方が俄然やる気が出るし、そんな私のnoteをもし読んでくれるのだとしたら私はあなたのことをいとも簡単に好きになりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♥️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(↑ちょっとリボン付いてる可愛いやつにしてみた)

いずれ自己紹介的なのもしようと思いますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
求められずともしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
さっき書いた通りnoteには自分のことを多く書くだろうから独白調で書くのも変に敬語使うのも結局何やっても恥ずかしいからいっぱい絵文字使って話を脱線させまくって恥ずかしさを紛らわせようと思いますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
あと夜寝る間際の正常な判断が出来ない時間に書くようにして己の文章が人目に晒されることの躊躇いとか忘れるようにしてこうと思いますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

めっちゃ読みにくかったろうに、こんな薄ら寒い文章をここまで読んでくれた人(もし本当にいるのなら)
本当に本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?