見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。16歳ターニングポイント②

鉄筋工退職後!

16歳のぼくは、バリバリ伝説に影響されてNSR250で走り屋やってたんですね。毎朝、峠を走りまくってました。
そんなこともありピザの宅配いいなぁとおもってピザ屋さんに就職。
この当時はみなさんと同じ思考?アルバイトじゃなくて正社員にならないとと思って正社員になりました。

ピザの宅配先駆けの会社でしたので正社員は、社長と30すぎの人と、16歳の僕3人。
ピザの宅配って朝の10:00くらいから24:00くらいまでで、
必然的に16歳の僕が副店長になったわけですよwwwwwww
16歳の僕が、大学生やらパートのおばちゃまたちをまとめて店を回してたわけなんですね。これもめちゃくちゃ良い経験になりました。

で、ここで更なる人生のターニングポイント!!!!!!

ぼくが就職したときは店のOPENの時、
社長が乗っていた車はボロボロのカリーナED
それがですよ。。。。
半年後にはBMWの850かなの新車、
その半年後にはベンツの560SL。
「BMWは?」と聞いたら嫁が乗ってると。。
ぐぇ くっそ儲かってるやん!!!!

そしてちょうどそのときに NSX なるものが発売になり、
数台買ってプレミア価格で売り飛ばして数千万儲かったと。。。

ぐえぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!

これ社長になるしかねーーやん!!!!!!!!!!
何がやりたいとか、何をするとか何も考えずに、ただ社長にならないと!!!
と思った16歳でした。

書きなぐりすぎで、読みにくい?まぁ適当に読んでください。

次回は社長になるしかねーやん。と思ってからの行動編ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?