見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。小中学生はGAME三昧。

学校に行ってないので文才なく書きなぐりなので読み辛かったらごめんなさいw

小学校、中学校に行ってなかった僕が今現在思ってることを書こうかなと思います。
超偏見なのでムカつく人もいると思いますが、ムカついたらスキしてくださいwwww

ぼくは、学校行ってなくてよかったなって実際思っています。
今の僕は完全にGAMEと漫画でできあがっているし、
日本の教育にある、   
皆と同じことをしよう!   人と違うことをするな!
ってことがまるで身についていないクソな大人ですけどねw

算数も漢字も英語も全てGAMEで覚えました。
例えばドラゴンクエストで、
あの敵を倒すのにはレベルをあげないと!
レベルを上げるにはスライムの経験値が10だとすると50匹でレベル上がるな!

Lazは掛け算を覚えたw

100あるHPを全開にするのに薬草が20回復だから5個いるな!

Lazは割り算を覚えた!!ww

地図は上が北!とかさ、もうねドラゴンクエストで生活できる知識はすべて賄えるんですよww

でもね、人格形成の1番はストーリーだと思ってる。

人生はドラゴンクエストで。。みたいな本も読んだけど、僕も完全に同意!
ドラゴンクエストでは最後のボスを倒すのが目的でしょ?
その目的のためにサブクエストみたいなものも、こなしていったりするのですよ。

Lazは人生の目的をまず作らないと進めませんぜ!を覚えたw

ぼくは周りに優しすぎるんだよとよく言われるんです。
だって、、、、、、、人を助けないとRPGはストーリーが進まないんだもんwwww

村人Aがなにか持ってきて!と言ってきたら持っていくし、
村人Bが魔物を倒してくれといってきたら倒すし、
村娘Aが病気になっていたら薬草を取りに行くしwwwww
それが身についてしまったのか、共依存体質なのか、人が困っていたらぼくも同じ苦しみを味わってしまって、助けないと!ってなってしまうんですwwww
人生のサブクエストですwww

ま。いいんですけどねw
人生はGAME。リセットのできないRPGなだけなので、目的つくってダラダラでも達成しましょw

長話。。。第2話終わりw

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?