見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。デリヘルからのー。

デリヘル開業を致しまして。いろんな子を見てきましたよ。
書けないこともたくさん。そのうち伏せ字使いまくって書くかもしれないですけど。

あの頃はまだ先駆けみたいな感じで。地域+デリヘルと検索しても、僕の店を含めて3店舗くらいしか表示されない時期でした。
もうね。毎日毎日。くっそ忙しいのですよ。
コンセプトというわけではないですが、10人面接に来たら半分以上色んな理由で落としてました。フリーでも絶対に満足できるキャストしか採用しないようにしてました。
大当たり!!  
その後、リーマンショックがあり、週に何度も利用してくださっていたお客様は週1になり、週1のお客様は月1になり、、みたいなね。
損切りと見限りの早い僕は、在籍してるキャストが目標を達成して卒業していくまでお世話すると約束して、その後フェードアウトしながら、
なんだかんだで15年位経営してました。
あの頃の女の子たち、今でも仲良しな子がたくさんいます。みんな良い子でした。
国税にもお世話になったんですけどねwwww

そしてここで、ターニングポイント。
暇でボーーーーッと生きていた僕に、経営者の先輩がネットワークビジネスでもやれば?とwww

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?