見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。18歳の購入車歴。

社長になろうと決めてから2年が過ぎました。
毎日毎日、NSR250で峠を走りまくりながらレースにも出てみたりしながらひたすらピザ屋の正社員で働いて、
そして巷にあふれている思考に洗脳されながら、楽しい仕事やりがいのある仕事を探しながら???!生きました。
(このときはまだ、儲かる仕事をやればいいという思考にはなっていない)

18になったとき
  た~ーーーーニングポイント!!!!!!
車なんて遅いもの乗ってられねーよ!ずっとバイクに乗るんだ!
と思いながらも車の免許を取りました。

最初に買ったのは
30ソアラ 3000GTリミテッド

アデランテさいたま様のGoonetから拝借

こいつを350万くらいで買ったかなぁ、で、半年で山道で廃車にしたw

次、ゆっくり乗ろうとおもって

北山自動車様Goonetから拝借

これをいくらだっけなぁ300万くらいで買ってあまりの遅さに1週間で売り

速い車がほしいのだ。どれだろなーと悩んだ結果
RX-7カブリオレほしーってなって

RX-7 FC3Sカブリオレ

を買いにマツダに行きました。
なのにひたすらフルモデルチャンジ後のFD3Sを売りつけてくるw


FD3S RX-7

いまはかっこいいと思ってるんだけどさw現に買って今でも持ってるw
このときはFCカブリオレがほしいんじゃい!と思ってたから
いやいやFCカブリオレがほしいですと言ったら、家にカタログを送ってくると言う話になって帰宅。

数日後、カタログ届いた。開けた。
FD3Sのカタログやんけwwwww 激おこw
マツダ絶対買わねー!となり、他にはや車はなんだと探した結果


R32 GT-R

を買いました。18歳で500万の車を新車で。
この頃って誰でもローン組めたんじゃないかな。
今では考えられない、普通の信販会社でも金利16%とかだった気がするw
ま。これを買った時点でもバイクのがすげーと思ってたんですけどね。
雨風しのげれば車なんてなんでもいいやと思っててGT-R買いましたみたいなwww
ちなみにこいつワンオーナーで今でも持ってます。

長くなったのでまた次回へ
GT-Rを買ってからどうなった? をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?