見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。最終章!!そして投資家?!

最近のことを書くと身バレしたりとかさ、いろいろするかもしれないから、
ほんのりとかるーくね。
デリヘルも実は某サイトお店ランキング、女の子ランキングで10年ほど常に上位でしたし、ネットワークビジネスも数千人の組織作ったし、なにやってもうまく行ってしまうやりかたはそのうち課金??のことで書こうかなw

風俗経営の仕方
ネットワークビジネスの組織の作り方

みたいな感じで。
風俗店あるあるネタとかネットワークビジネスあるあるネタとかもおもしろそうね。

その後はなにかのビジネスを立ち上げては、売り。
立ち上げては売りという感じかな。
あとは、ある会社とある会社を繋げて、売上の数%をもらうとかそんな感じで今も生きてます。

投資はそんな生活をしながら、まずは大量保有報告書に名前が出るくらいの知り合いにおすすめ銘柄をきいたりで株をやり始めて、めっちゃくちゃある銘柄選びがめんどくさくなりFXの世界へって感じですね。
仮想通貨もBITCOIN3万円。リップル0.6円くらいの頃に買って何年か前に売り抜けました。
リアルビジネスって人と関わらないといけないし、人の人生にも責任を取らないといけなし、挙げ句、法律にも景気にも左右されて、くっそめんどくさくなっちゃって。もう独りで全て完結するFXと株、投資で行きていこうと思ったのがいまから10年くらい前です。

ということで私の履歴書終わり。
とりあえず、書きなぐったのでそのうち書き直すかもしれませんがこんな感じで生きてきましたww

次回はFX始めてからのFXストーリーへ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?