見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。16歳人生ターニングポイント①

続き

中学も殆ど行ってないのに、先生は高校に行けというので、
行きませんと言い続けたのに、「面接だけだから」行ってほしいと言われ、
何故か合格して(定員割れ?w)高校生になりました。

入学式に金髪、変形学生服。上級生とガチ乱闘致しましてww
前代未聞と褒められ
「退学しろ!」と学年主任に言われて「はーい」の返事で
その日のうちに退学届を家まで取りに来たwww
※なんか学校で?教育委員会で?当日退学は。。
 みたいな感じで揉めたらしいけど、どうでもいいのでよくわかりませんw

無事高校生活を終えれたので、学校に通っていない馬鹿な僕でもどういう生活をしないといけないかくらいはわかります。
どこかで働かないと!

と、働き始めたのは 鉄筋工 夏まで働きました。

ここ!! 人生のターニングポイントその1
ここからはちょっとほんとに読者にイラツカせるかもしれない表現をしますが、16歳のぼく感情なので優しい気持ちでスキしてくださいw

外仕事の夏だからとにかく暑い。鉄筋もくっそ熱い。無理www
外仕事無理!!!
エアコンが常に効いていることろで働きたいなぁ。

ぼく16歳。同じ現場で働いている人は50歳?ん?
ぼくここにいたらこの人たちみたいになっちゃうんじゃ?
汗水垂らして汚れる仕事したくないんだけど。

この2つを強烈に思い。退職!!!
GAMESの中で真面目に生きていける人なので、ちゃんと綺麗に退職しました。笑

3話終わり! 次回は、退職したその後!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?