見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。R32GT-Rを購入してから。

R32GT-Rを購入してからもずーっとNSR250SPで走り屋をやり、毎日、峠を走りまくっていたわけですが、転機が訪れまして。
この頃って全国的にゼロヨンが流行っていたわけですよ。
埠頭とかで、車の0-400mのレースですね。ワイルドスピードの世界です。

ここでターニングポイント!!!

たまたま友人の家に行ったときに、その兄が旧車でゼロヨンにはまっていたらしく、友人の兄の友人たちに僕のGT-Rが取り囲まれ、ゼロヨンやろうぜ!
GT-R乗っててゼロヨンやってないやつなんていない!みたいな話を永遠にされましたwwww
その時に思い出したのですが、小学校の時、
’’よろしくメカドッグ’’
という漫画、アニメが好きで将来はこういう仕事したいなって思っていたことを思い出しました。
友人の兄たちに連れて行かれゼロヨン会場?へ
ハマりましたwwwwww

そして友人の兄にそそのかされるように
チューニングショップというところに連れて行かれ、なぜかそこで働くことになりましたwwwwww

楽しかったですね。車高落としたり、エアロをオリジナルで作ったり、
セダンにスポーツカーのエンジン載せたり、エンジンをO/Hしたり、タービンを付けたたり。
パイプでフレームを作ったり、溶接したり、とにかく楽しかった。
ほぼ毎月、谷田部で最高速したり、雑誌にも特集されたりして面白かったー。
ちなみにこの時の社長もボロ儲け。
17インチ255のタイヤとホイールを変えるだけで100万の時代。
マフラーもフロントパイプからテールまででオールステンレスで35万とかする時代だったので、週末になると1日の売上が500万とか普通でしたからwww

これは、この商売するしかないじゃん!!と思いました!!

よっし、チューニングショップを開業しよう!!!
18歳の僕のターニングポイントでした^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?