見出し画像

櫻坂46 2ndシングル オンラインミーグリ

 この文章は緊急事態宣言最終日である3月21日に書かれたものです。日程や時間などを筆者が把握するために書いているものでもあります。

2nd シングル

 2ndシングルの表題曲は『BAN』です。4月14日に発売されます。

 僕の春休みの自堕落な生活がどこか曲の主人公と重なります苦笑。『最終の地下鉄に乗って』『夜明けの孤独』に並ぶ深夜のお供です。

オンラインミーティング&グリート

 シングルが発売されるにあたって、今回もオンラインでの握手会のようなものをやるようです。現在ミーグリは第三次受付まで終わり、菅井友香、渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかる の5人が完売(第二次受付当落による)しているようです。まだまだ枠があるので下からどうぞ。

画像1

画像2

当落

 前述で皆様に勧めておきながら僕は第一次受付しかなげてないんですよね。学生の懐事情をご理解ください。今回は45枠すべてを菅井友香さんに申し込みました。(左から日程、部数、枚数)

画像3

 前回は初めてだったため、とりあえず同じ日に多く!!という安直な考えで応募しました。しかし中途半端に当選したことによってミーグリによって一日が支配されることも。時間の制約があると心も体も余裕がなくなってしまいました。反省。さらにサッカーを深夜まで見て明け方寝るような生活をしているため、午前中の部がきついきつい。ベストコンディションで臨んでも醜態をさらすことになるだろうに、そのような状態ではメンバーに申し訳ないので、今回は遅い部(3~5部)に集中して応募しました。

 肝心の当落は、、、結構BANされてますね(使い方合ってるのか?)。二次受付で完売ともなると流石に倍率がすごい。まずは当選を喜ばなくては。初日と最終日が確保できたので節目を楽しみたいと思います。話す内容ですが、前回はひっっっっっっさしぶりの対面だったため色々ありましたが、今回はゆっかーに様々な質問をしてみようかなと思います。

 1st シングルの当落は↓

 話変わりますけど、↓この菅井友香ちゃんめちゃくちゃ可愛い。銀行員のような衣装、いつもの癖で右に上がる口角、巻くことでより大人っぽい印象を与える髪。嗚呼、素晴らしい。そんな彼女ですが3月1日11時3分着の #yuukatalk の長文メッセージにて今回のシングルへの思いを伝えてくれました。規約で内容は公開できませんが、ますます惹かれました。

画像4

(写真は櫻坂46公式サイトおよびfortune music公式サイトより引用)

#櫻坂46 #2ndシングル #BAN #菅井友香 #オンラインミーグリ #ミーグリ #yuukatalk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?