見出し画像

乗馬するの?しないの?~あたし会議

こんにちは!

LINDAですっ!


「入会します!」と宣言したものの、
頭をよぎるのは、マネーのこと。

乗馬なんて、貴族のたしなみだと思ってるから。
ココにいるみなさんも、きっとお金持ちなんだろう。
きっと、百道とか、浄水通とか、桜坂とか、愛宕浜とか、
最近だと照葉とか、
その辺りに住んでる、まあまあセレブな感じの人たちなんでしょ?

てか、入会宣言したものの、
自宅から遠くないか?

高速飛ばして1時間半!

これは・・・お月謝以外に高速代やらガソリン代やら
かかりすぎちゃうのん?

遠すぎて、
お金かかりすぎて、
やっぱ、やーめた!とかなっちゃうんじゃないの?
あたし。


いやいやいやいや。

近くても、コナミ行ってないやんw
…と、もう一人のあたしがつぶやく。

距離は関係ないっちゃない?

そかそか。

じゃあ、費用はどうだ!?

いやー、それも大丈夫っちゃない?
節約推奨記事にうんざりしてるくらいだから
そのくらい払えるやろー?

そかそか。


じゃあ、決まりね。
…と、あたしの中の
2人のあたしによる
あたし会議が終わった。


いいんじゃない?
新しい趣味。

まあ、イタリア料理やらカメラやら
noteには書いてないけどウクレレやら
やりかけてるのもあるけどさ。

人生100年時代。
あたしは、折り返したところ。
(信じられない!笑)
残りの50年の楽しみが一つ見つかった。

まじめに働いてきてよかった。
お金はこーゆーことに使わなくちゃ。

なんとなく納得させて、
お月謝もろもろの話に入るのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?