見出し画像

乗馬マダムはキラキラがお好き?

こんにちは!

LINDAですっ!


乗馬クラブで、歴が長~い人たちは、
たいがいmy鞍を持っていらっしゃる。

my鞍。
my頭絡。
myゼッケン。
my馬着。
その他いろいろ。

そんな常連さんたち…とくにマダムのみなさんを見ていると、
あることに気付いた。

やたらとキラキラしているのだ。

マダムたちの服もそう。
やたらとキラキラしている。
そう、スワロフスキーやジルコニアやらがそこかしこに付いている。
上着にも、乗馬用のキュロットにも。
キラキラ、場合によってはギラギラしているのだ。

ラインストーンが付いた馬具を着けてもらった馬たちは
クラブの薄汚れた馬着や馬具のときよりも
なんだか気恥しそうでもあり、誇らしげでもあり。

今のところ、キラキラ族の仲間入りする予定はない…が、
いつかラインストーンにまみれる日が来るかもしれない。。。!?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?