「ロング」

画像1 cm風マンガ どんどん伸ばしたいところを伸ばせるドリンクcm ぜひ韓国かブラジル、ブルジョアキャバ嬢 辺りで流行らせてください。 __絵の仕事が来れば大体アホな子犬みたいに喜んでますが、一番は漫画が仕事になりゃいいと思ってます。演出するという意味で一番面白いんです。(唐突にすみません) まぁ聞いた話では 得意なこと=自然に仕事(お金)になることらしいですが・・・・(笑)
画像2 モノクロ版 カラーと比べても地味に見えないように意識してます。キャラは同じ人ですが、だんだんギャルっぽくなっていきました。変化の順番は、大学生→アイドル→jkギャル→二次元jk オカピ→中間→キリン→レインボー って感じっぽいかな?意図はないですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?