見出し画像

【#さぼてん投稿祭り】へのお誘い

私がいつも仲良くしてもらっている さぼてん主婦 さん。

幼い頃から面白く話す訓練をしている関西人の中でもエリートで、みんなを爆笑の渦に巻き込んでいらっしゃったそうで、文章も面白いのですが、配信でお話しされるとまた更に面白い🤣🤣🤣

なので note 界でも当たり前のように人気者。

以前、私と同じく さぼてん主婦 さんのフォロワーである うりも さんが「サボテン」という名前の喫茶店を見つけて投稿したら、コメント欄は大盛り上がり🤣🤣🤣


きっかけは うりも さんのこの投稿ですが、私もすっかり さぼてん主婦 さんに毒されて(笑)ミニチュアのさぼてんの置きものを探していたり、さぼてん🌵を見るともう さぼてん主婦 さんのことしか考えられなくなっています。

私最近仕事を始めて、職場まで歩いて通っているのですが、道中のお宅でサボテン🌵を育てているお家をいくつか目にしているんですよね。

どっちが彼女かしら?

こうやって見かけると、ついつい心の中で「さぼてん主婦さん、おはよう☀」って挨拶しちゃうし、最近急に寒くなってきたから「寒いの苦手だけど、まだお外に出ていられる?大丈夫?」って心の中で話しかけたりしちゃっています。


私以上に重症なのは loveheart さん。
デート中なのに、さぼてん🌵を見つけてお相手よりもさぼてん🌵がメインになりかけていました。

でも、さぼてん主婦 さんファンの方は私たちの気持ち分かりますよね???


私たちの投稿を受けて、ご本人が思いのたけを語ってくれましたが、要約すると「うれしい😊」と。
雑な要約ですが、間違えていませんよ👍
ほら! 

さて、さぼてん主婦 さんファンのそこのあなた🫵!

さぼてん🌵見つけて投稿する「さぼてん🌵投稿祭り」に参加しませんか?

ハッシュタグも作りますので、ぜひ奮ってご参加ください😆


#さぼてん投稿祭り

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆