見出し画像

【#さぼてん投稿祭り】開催中

以前もカミングアウトしましたが、私日常生活の中でサボテン🌵を見かけると、もう「さぼてん主婦さん」にしか見えない病にかかっています。

だけど、「さぼてん主婦さん」のフォロワーの多くがきっと同じ病気を患っているはず。

ということで、現在勝手に #さぼてん投稿祭り を開催中です。

思いついた勢いで始めてしまったため、期限などの詳細はなんにも決めていません。

ただただ、ひたすら投稿するだけ。

でも、投稿すると『ご本人登場』という特典がつくと思います。
確約はできませんが、かなりの確率で本人が来てくれると思いますよ♪

ということで、私の投稿は第3弾です。

じゃん!

もう「バイヤーおすすめ」と大々的にオススメされていました。

しかも「だんぜん!」だって。

お行儀よく整列しているサボテンたち。

やっぱり可愛いな。

だけど、私は枯らしてしまうから小さい置き物が欲しい。


#さぼてん投稿祭り

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆