見出し画像

春のチボリ公園

iPhoneの容量がいっぱいになったので、やっと写真の整理を始めた。笑
前の投稿は約1年前だった!笑
これからはヨーロッパ旅行あれこれとか、デンマーク生活をどんどんまとめていこうと思う💪

去年の4月半ばに、学校の遠足(懐かしい笑笑)で、チボリ公園に行ってきました。


季節ごとに違うみたいで、春はお花が咲いていて本当に綺麗だった!!
春のチボリ公園ほんとうにおすすめです✨
アトラクションは日本の可愛い遊園地って感じです
大人だけでのデンマーク旅行なら、アトラクション乗らなくても、中の雰囲気だけでも十分可愛くて楽しめます
お子さんがいる場合はアトラクションもぜひ💖

桜!?綺麗だった


ちなみに、チボリ公園は、コペンハーゲン中央駅すぐそこの場所にあるので
とても便利なところにあります



なんか可愛い



吊るされる玉ねぎたち


デンマークは物価が高くて、外食はかなりする・・・!
そしてチボリ公園内は結構するみたいで(日本のディズニーとかも結構しますもんね)
デンマーク人が、「サンドウィッチ持った!?絶対いるからね!」と
口々に言ってくれるのが面白かった笑

遠足のたびに、みんなでサンドウィッチ作って持っていくのすごい可愛くて
好きだった〜〜♡


色合いが好き



まだ寒かったけどアイス。ヨーロッパのアイス美味しい!!



ヒヤシンスいい香りだった✨


祖父母が岡山に住んでいたので、小さい頃、倉敷チボリ公園によく行っていました
デンマークで本物のチボリ公園に行って、なんだか感慨深かった💚
この写真に写ってる空中ブランコ、小さい頃大好きだったなあ
家族に、「もっかい乗る!!」って何回も言った思い出😂


デンマークといえば!



お花ばっかりで、チボリ公園感伝わったのかわからないですが・・・😂
全体的にほっこりかわいい感じでした✨
またいつか、クリスマスの時期のチボリも行ってみたい!

それではまた〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?