見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月14日

<今日の活動と結果>
:今日の面接はなし 
:お祈りメールは4社
:応募は5社
:その他
 昨日面接したところから一応お祈りメールが・・ホント意味が分からないところだった
 内々定している会社らからは結局オファーレターが届かず・・明日で2週間経過・・一応5/9からというのも聞いているが、やっぱり不安になってしまう
 (一応、媒体では「内定・内定承諾」ステイタスとなっている・・先方でステイタス変更しているので間違いはないかと思うけど・・)
 明日はカジュアル面談もあるので気を楽に対応する予定


<今日のひとこと>
 今日は寒かった・・お昼もどこか行こうと思ったけどイマイチな気分だったので結局家のあるものでランチ

2018年に行ったチュニスのネコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?