見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月25日

<今日の活動と結果>
:今日はオファー面接
 一応、入社日や必要書類、年収の確認など行う・・結局5月上旬の某日から入社の模様
 あと、結局事前のオファーレターはなし
 (大丈夫かな?)
:お祈りメールは1社
:応募は0社
:その他
 いまのところ、オファー面談で入社の意思は伝える・・が、ドキュメントがないところが非常に怖い・・
 ただ、逆に自分も木曜に二次面接、5月に一件面接が入っていたりもする・・しかも旧財閥系の会社でしかも書類選考及びSPIも済み
 とりあえず、5月に出社は決定したものの様子を見ながらどのようにも動けるようにしておく・・
 ずるいやり方かもしれないが、自分を守るにはこれくらいしないと・・って経験もしているので

<今日のひとこと>
 先週水曜日から土曜まで北海道に行ってきました
 やっぱり、慣れない土地&広さに圧倒されてしまった感があります
 写真とかも上げたいけれど明日は朝からハロワなので明日以降に・・

今日の相模大野ランチ
今日の肉球パン
今日の肉球パン2
今日のポップコーン
今日の一本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?