見出し画像

48歳 社畜生活 4週目 2022年6月3日

何気に4週経過・・今週もイロイロあったけど、小さなミスが続いてしまった。
(ホントに小さなミスでリカバリー済)

やっぱり、なんだかんだで精神的疲労が溜まってるのかな?

ちなみに、週の半分は事務所に独りぼっち・・さらに、代表にはゆくゆくはリモートにしたらと言われる始末。
個人的には家で仕事するの嫌なんだよね・・毎日の業務が決まっていればいいけど。

あと、外にいるだけでなんだかんだで歩いていることが判明。
(あたりまえ)

体重も微妙に減っている気がします・・逆に疲れがたまっているようで帰宅時の水泳で足がつることが多くなった気がします。
(ミスが続いていることにもつながっているかも・・)

イロイロ書きたいこともありますが、疲れているのでこのくらいで・・

・・で、今週の備忘録を残してみる。

1、ミス
とにかく細かなミスが多い・・気をつけなきゃ。

2、今週は映画を一度も観ていない
何か月ぶりだろ(笑)


今週のベストランチ1
今週のベストランチ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?